close
気持ちを取り直して
再出発します

あきらめようとした
もはやすべてを否定しようとした
自分の存在さえ否定しようとした
はなれようとした

いつも目標を高くして
いつも人の期待に答えようとして
ぼくは自分を見失った
でもそれに気づかなかった

いつもなりたい未来像に
今すぐなろうして焦りすぎた
今日から僕は変わる
未来像に向かって
少しずつ努力を重ねる

今は未来像に似そうもないけど
今の僕は冴えないかもしれないけど
君は僕のことが嫌いかもしれないけど
僕は頑張る

頑張れる力がないかもしれないけど
真剣さを失うかもしれないけど
男と呼ばれないかもしれないけど
くじけるかもしれないけど
僕は頑張る

かみよ!
力を与えてくれ!
もしも本当に僕を選んでくれたなら
あなたが望むように僕を作り変えてくれ
今すぐじゃなくていい
少しずつだけでいい
あなたの臨在を感じさせてくれ

かみよ!
もうあなたなしでは生きていけません
心からの叫びを聞いてくれ
arrow
arrow
    全站熱搜

    tatsuya 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()